
夏こないで

書くネタがない。かといってネタをわざわざ探す気力もない。最終投稿日が8日前だった。昔ブログをやっていた時は結構更新していたような気もするがもう年だね。普通に面倒くさい。文章書きたくて始めたのに。まあこのまま亀更新でいくね。ていうかこのブログ観てる人いるのか?反応が全くないもんで全アクセス数自分だろうなって考えてる。

最近精神的にとてもつらい。もともと弱い人間だから(武道やってたのに精神力強くなくない?って言われたことがある)簡単にメンタルがっしゃーんなる。弱い心に考え込む性格が相まってね。

でもこうしてキーボードぱたぱたしていると結構気が楽になるのかも。気のせいかもしれないけどなんとなくそう感じてる、今。

今はこうしてネタをあれこれやるあれがないので適当に記事を書いてるけど、もうちょっと余裕が出る時がきたら本の感想とか、映画の感想とかについて書きたいなあ。

私は本にしても映画にしても何回も同じものを読んだり観たりして楽しむ根暗タイプなので、そうして発見したことを誰かに伝えたいね。

いつかこういう話を共有できる友達できたらいいな。

でも博識すぎるのは嫌だな。学術的な考察もいいけど、それだと面白くないので、あくまでも一人の人間としてこう解釈するとかなんかそういうあれをあれしたいね。もう言葉に変換するのめんどくなってきて全部あれだわ。

はい、さようなら。