読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇想天外五人衆

ライブが楽しい。いつも一人で行くから帰り道無言で歩いてる時にライブのこと思い出して余韻に浸りながらニヤニヤして帰る。そんで撮った動画を眺めて紅茶のティーパックを二度使ってるみたいな気分になりながら電車に揺られる。

今日のこと忘れたくないなぁなんて思いながらしぶしぶ寝る。翌朝起きてすぐ思いだしてあぁ楽しかったなぁまたすぐに行きたいと考える。

たまに終演後にしてしまった失態を思い出して手で顔を覆いながら床をローリングする。失態を思い出しちゃうけど曲は好きなので毎日聴く。

終演後どうしたらいいかわからない、一人だから。周りの人々は友達がいておしゃべりしながらお酒を飲んでいるけど一人ぼっちはソファに座ってちびちびジントニックを飲む。

私はいつもライブハウスではジントニックを頼むから、ジントニック頼んでる女がいたらそれ私です。ほんとはハイボールを飲みたいけどなんかいつもジントニック

今月は3回も観に行ける。超贅沢。でもほんとは毎日観たいくらい。ライブ楽しくても帰り道寂しいよ。

さっき終演後一人で酒を飲むとか行ったけどボーカルの方と話すこともある。でも毎回つまらん話してすいません、てかもう生まれてきてすみませんと太宰チックになって相手にも申し訳なくなるので控えようって思ってる。だからこないだの時はボーっと酒飲んで帰った。

実はハコに入る時、ハコまでつづく階段に座ってさ、ケータイをいじってるとこを目撃したんだけど無言で横通った。自分的にはあんま話しかけてもめんどいと思われそうウワアアと思ってたから最善のことをしたと思ったけど、普通に考えて失礼だよね笑。知ってる人なのに無言で隣通るとか村でやったら人権なくなるレベルの行為だよ すみませんでした。

正直通る時めっちゃ緊張した。だって尊敬するし大好きな人が目の前にいるんだもん。でも話しかけられないなんて、コミュ障の宿命だね...トホホ