読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむい

本当は昨日ブログを書こうかと考えていた。

理由はただキーボードをパタパタしたかったから。

でもやめた。

理由はネタが無かったのと死ぬほど眠かったから(ここ数日3時間しか寝てねーわーつれーわーだったのである)。


まあ今日も特にこれといったネタはない。

いまルノアールのチーズケーキを食べてるけど美味しいよね。

ケーキといえばこの間母の誕生日だった。何かプレゼントを買おうかと考えたが、あんまり意味ないかなと思い(去年イギリスのお土産であげた紅茶を母はまだ開けていない)、今年は地味に嬉しい肩たたき券でもあげようかと思ったが、張り倒されるかな。


あ、ネタ思い出した。最近ツイキャスというものに興味がある。今まで「モイ」って何...と震えていたが最近は誰かが配信すると割と聞くようになった。

そこで今度は自分でも配信してみたいなーという好奇心が芽生えてきた。でもね、考えてみ。私フォロワー全然いないヮラ

それゆえキャスしまーすとか調子乗って言っても閲覧者0人という地獄みたいな回になるだろうよ。だからやめとく。


もう特に何か言いたいわけではないので今日はここまで。