
A big big love

たぶんブログを開設するのは人生で3回目ぐらいだろうか。一番初めは中学の時、友達に誘われ(当時アメーバピグが流行っていた)アメブロを。ポールに真正面から突っ込み自転車が大破したという記事を「貴女らしいね」と褒められたのを覚えている。二回目もアメブロ。このブログは徹底的にダイエットをしようと決めた時に開設してその日食べたものと体重、そして自分を責めまくる言葉を記録した地獄絵図みたいなブログだった。

そして今回このブログを開設した理由は、シンプルに自分の頭ん中を放出したいと思ったからである。そんなんツイッターでええやんけ、と思うかもしれないが、なんとなくツイッターでは一日のつぶやき数を気にしてしまう。TLに現れまくったらめちゃ迷惑やんけと思うからである。だから結構つい消しをする。(情緒不安定な人みたい)

 

まあいいや、それはさておきこのブログのタイトルは岡山へ一人旅に行った際に出会った女性から言われた言葉である。最初はなんかうまいタイトルないかなーとか考えたが、いかんせん私にはクリエイティビティというものが皆無であるため(この記事のタイトルが今PixiesのGiganticを聴いているからという理由からきているように)、彼女の力を借りることにした。

 

そんなかんじでいろいろ書いていこうと思う。本当に脳みそがしゃべってるみたいなかんじでキーボードを叩こうと考えているので、文体がそろってないから読みづらいとかそういうのには対応しませんべい。

 

じゃ、また