読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏こないで

書くネタがない。かといってネタをわざわざ探す気力もない。最終投稿日が8日前だった。昔ブログをやっていた時は結構更新していたような気もするがもう年だね。普通に面倒くさい。文章書きたくて始めたのに。まあこのまま亀更新でいくね。ていうかこのブログ…

奇想天外五人衆

ライブが楽しい。いつも一人で行くから帰り道無言で歩いてる時にライブのこと思い出して余韻に浸りながらニヤニヤして帰る。そんで撮った動画を眺めて紅茶のティーパックを二度使ってるみたいな気分になりながら電車に揺られる。 今日のこと忘れたくないなぁ…

さむい

本当は昨日ブログを書こうかと考えていた。理由はただキーボードをパタパタしたかったから。でもやめた。理由はネタが無かったのと死ぬほど眠かったから(ここ数日3時間しか寝てねーわーつれーわーだったのである)。まあ今日も特にこれといったネタはない。い…

kyouhaatusugirumuri

現実逃避したくて記事を書く。ていうか正味な話ブログなんて書かずにツタヤでアメリカの青春映画的なDVD借りて観たい(こないだ借りたセブンティーンなんたらっていうやつ面白かった)。でもさっきベランダでシャボン玉した時日光が死ぬほど痛かったから今日…

たいじん

じゃ、またといってからまだ数秒しか経っていない。今回は対人関係について。 わたしは人付き合いがめちゃくそヘタクソである。たぶんそれは頭でどのステージから他人を友達にカテゴライズしていいのかとか、友達だからして良いことってなんだろうとか、いち…

A big big love

たぶんブログを開設するのは人生で3回目ぐらいだろうか。一番初めは中学の時、友達に誘われ(当時アメーバピグが流行っていた)アメブロを。ポールに真正面から突っ込み自転車が大破したという記事を「貴女らしいね」と褒められたのを覚えている。二回目もア…